*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*GO!5!な体験

2011-02-23 23:43:37 | お仕事
変なタイトルですね~
(^^;)
本日の体験を、かけてみたつもりなんですが全くセンスありませんねー
はい‥


と言う訳で今日はT先生で5つの体験が行われました

おもちゃばこ‥2つ
赤りんご‥‥‥2つ
なかよし‥‥‥1つ

T先生
本当にお疲れ様でした。
(*^_^*)

私は主に『赤りんご』『なかよし』の体験に入らせて頂きました

『赤りんご』の体験では
"まいごになったリンリン"

のお話を初めて聞き入ってしまった感じ‥

なんか凄く良かったです♪


子どもたちも目をキラキラさせながら聞き入ってましたよね(*^_^*)


そして『なかよし』では私‥
途中からママ代わり。

ゆきちゃん
全然人見知りもしないし凄く可愛かったです。
(*^_^*)


先生の素敵な、きらきら星のピアノ演奏の時もノリノリだったし、〆の踊りも最後まで泳いでましたよね(笑)

ゆきちゃんだけじゃなくみんな本当に可愛かったです(*^_^*)


午前中のおもちゃばこは満員になりましたね


T先生♪
ドリアントさん♪
今日は本当にお疲れ様でした

T先生の子ども達を惹きつける力に改めてスゴいなぁ‥と思いました。

そしてドリアントさんの説明は本当にわかりやすくて、いつも勉強になります
私もあんな風に落ち着いて話せたらどんなに良いか‥といつも思ってます



そしてご主人がお休みの所、急遽出勤して下さったOさん♪

お掃除やグッズ揃え‥
完璧にしてくださって本当にありがとうございました。

Nさん♪
Sさん♪
通常業務を行いながらの今日は本当に忙しかったと思います(;.;)
色々とありがとうございました。


そして新人Iさん
まだセンターでお仕事初めて間もないのに、あれだけこなせるのは本当にスゴいなと思います

今月は社員並みの出勤で(笑)お疲れだと思いますが、頼りにしてます(^^)

次回‥
センター大イベントは
【J専説明会】

そして土曜日は
英語の体験と、まだまだ止まりませんね。

頑張りましょう!!


\(^O^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*店開き状態‥ | トップ | ♪*今日はサクッと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒子の役目 (ドリアント)
2011-02-24 00:58:38
赤りんごの最中に、
黒子ドリアントはおんなかの部屋でエレクトーンのセッティングをこなしておりました

10台分
ボリュームは3時、
エクスプレッションペダルを踏み込みUP、
スイッチ入れて確認、
エレクトーンと保護者の椅子をギリギリまで下げる

通しで体験やる時は、
これを直前にやるので赤りんごの新しい曲をいつも聞き逃すドリアントでした

何が大変かって、
日曜のワクワクと違って在籍も沢山いる平日だからキツイんですよね

みんな本当によく頑張りました~

体験5回とか他ではありえません
全部入会して頂く勢いでこれからもFightですね

いろんなものが出払っちゃって笑うしかなく

書類に販促物が大量に消費(笑)

これもうちだけですな
お客様も良い方が多かったし、スタッフもまとまっていたので私もやりやすかったです
返信する
黒子のドリアントさん♪ (D)
2011-02-24 23:27:49
お疲れ様でした♪
その作業はドリアントさんしか出来ないですよね
エクス‥なんとかペダルも良くわからないしー

しかしながらあのキツキツのお部屋であったにも関わらず入会者いっぱいでしたよね
スゴいですよー〓


昨日は本当にお疲れ様でした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。