*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*今日はサクッと

2011-02-24 23:20:06 | お仕事
今日はOさんとサクッと定時に帰ったDです(笑)
(Iさん風に言ってみました)

明日はお休みを頂いていますが大事な大事な
【J専説明会】ですね

O先生クラスの生徒さんから『明日は何時からですか?』と尋ねられましたので、もしかしたら来られるかも知れないとの事‥
既に申し込み済みの、お一人はインフルエンザで欠席になってしまって、ちょっと残念です


開講すればセンター初のクラスですよね


明日は増設部屋に楽器が搬入されるみたいですし、PMSのK先生も体験入ってますよね

体験はありませんが明日も忙しそうだなぁ‥とカレンダー見ながら思いました。
(他人事でゴメンナサイ)

頑張って下さいね♪

私は明日‥
小学校でドッジボールしてきます~\(^O^)/


本日もお疲れ様でした

(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*GO!5!な体験 | トップ | ♪*I can do it! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。