*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷STAY HOMEはテレビっ子

2021-01-15 14:29:00 | お仕事
今日の関東地方は激寒です😰🍃



↑↑↑
現在の室内状況。
今日は湿度が高い。
コタツで暖をとってます笑笑

な訳で今日はSTAYHOME。



ごみ捨て以外、1歩も外に出ていません~。

なので溜まっていた録画ドラマを朝からひたすら見てました😋💕
ドラマと言えば・・・
ドラマじゃないですけど、先日テレビで放映されていたパラサイト。
あれは衝撃的だった。
さすがアカデミー賞ですね。
先日センターではその話で湧きまくりました笑


これは見る価値あります!!


と言うわけでコロナの発生から一年経ちました。

自分のブログでこの事に初めて触れたのは
1月22日です。



去年の今頃は、まさかこんな事態になるなんて思ってもみなかった・・・

来年の今頃は絶対に、この生活から解放されていますように。。

平和な世界に戻っていますように。

世界平和なんて考えた事なかったですが、
こんな私でも切に願えるなんてある意味すごいことです。


まずは自分が感染しないように・・
引き続き感染予防を徹底していきたいと思います。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷降る【かも!!】でしたが・・・ | トップ | ▷眠い・・・ »
最新の画像もっと見る