*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◇月末

2012-01-31 21:41:12 | お仕事
今日で1月も終わりですね(^-^)

月末と言う事もあり忙しさ覚悟で出勤しましたが、何故かシーン。。。


なんて言い方は大袈裟ですが、思ったより落ち着いていた¨きょうりゅうくん¨でした(^_^;)

RNさんも私もキッチリ定時に帰りました♪


昨日は凄く忙しかったみたいですからね

やっぱり折り込みが入る日は大変だぁ

Oさん。
お疲れ様でした

*:...:*:...:*:...:*


本日から入会実績が始まりました。
OnのH課長さんから15:30過ぎに『そろそろ時間ですよ~』との電話が入ったらしく。。。


*:...:*:...:*:...:*

とこのタイミングで今、ドリアントさんから電話。
まだKさんと、きょーりゅー君にいるんですね

とりあえず例のもの‥
見つかって良かったです。
(^-^)

あれから忙しかったようで、本当にお疲れ様でした
早く帰って下さいねー。

てな訳で、明日から2月ですね(*^-^*)


体調に気をつけて頑張りましょう

本日もお疲れ様でした


【私的な連絡】
迷惑メールが非常に多いため今日・明日中にアドレス変更しようと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆B型 | トップ | ◆節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。