*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶月曜日

2018-04-25 08:29:00 | お仕事
月曜日はほぼ定時に帰宅し、ちょっと嬉しかった私です*(^o^)/*
久しぶりだったーーーー。

そして昨日はお休みだったので
ATSUSHIのDVD見て充電MAX❣️
1歩も外に出ずひきこもってました。
🤓🤓🤓

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

週明け月曜日。
テキパキONDさんと一緒のシフトでした。
今、ONDさん。
姐さんからの仕事を通常業務やりながら進めてくれていますが、やる事早い!!
さすがだ・・・・
しかも記憶力抜群で色々な事をよく覚えてくれていて本当に助かります💮❣️

なので月曜日はちょっと気が緩みます。。

そのせいか!!

昼すぎにとある事件発生( °_° )

まさかのWブッキングでした。。

結局夕方近くになってお客様に連絡がとれ体験時間を動かしてもらい一件落着と思いきや、今度は入会時の時間がややこしくなってきました(ノ_・。)

なんとかなりそうですが、
気をつけなくてはですね。

そして昨日は認定証の件でまたもや事件発生したとの事。
おっきー先生にご迷惑おかけしました。

そして思った事は、いい加減整理しないと駄目かも。

連休中になんとかしたいですね。
時間があると良いけれど。。

今日は朝から雨、雨、雨。

帰る頃には上がるかな。

では本日出勤の皆様。

よろしくです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶もうすぐ進級 | トップ | ▶お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。