*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫山の日

2017-08-12 23:55:00 | お仕事

そう言えばこの前、姐さんが
《山の日 》の事を《 川の日》って言ってた様な・・・(笑)

出来てもイイヨネ!!
だって海の日だってあるんだもんね。
いつか出来るぞ《川の日 》

と、姐さんフォロー(^^;)

んな事はどーでもイイネ!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そんな山の日だった昨日。
午前中は1人で店番してました(^O^)
レッスンもK先生のみだったので、やり残していたお仕事が捗って良かったです。

ギターのK先生は10:30頃に出勤🎸‼
昨日は20:30まで7番部屋でレッスンするとの事で、ギター運びをせっせと手伝ってました。

7番部屋。。。
英語部屋とは思えない位に変身してました❗❗

お昼前には姐さんも出勤してくれて、窓拭きやお掃除してくれてました。
ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

miyukiさんは13:00出勤!
最近毎日の様に顔合わせてますよね(笑)
昨日は21:00まで出勤、お疲れ様でしたー。

先生の稼働が途中で変更になってしまった為、連絡が行き届かず、レッスンに来れなかった生徒さんがいたりでちょっと残念でした。。。
( ´•_•` )

1時間半も空き時間が出来てしまった先生。
久しぶりにお茶行くよーとの事で姐さんと3人でIカフェへ☕✧
ゴチになりありがとうございました!

私は帰宅時間だったので、そのまま帰りました~。

何やらK先生。
自由が欲しいとか?

全然自由じゃないですか!!

って私は思ったんだけど、姐さんは

「わかるわかる・・・」

って。。。

なんで!?
私全然わかんない~σ( ̄^ ̄)?

なんか大人な雰囲気醸し出してるお2人を目の前にして、

私って子供だ・・・
まだまだ世の中の吸いも甘いもわかっとらんのだな!

と思いました(・3・)

今度、是非話の続きを聞きたいです!

って所詮お子ちゃまにはわからない話ですね(^^;)


てか
お子ちゃまって!
図々しいにも程がありますね(汗)

な訳で、無事に夏休み前の出勤も終わりました~

今年は帰省もしないし自宅でのんびり夏休みです🍍🍉⛱✨

昨日は娘が帰ってきてくれました💕

今日から6日間お休みですが、普段出来ない家の事をしようかな、、、と。

皆さんもゆっくりお過ごし下さいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫集計 | トップ | ♫レッスン始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。