*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆ミーティング

2013-01-16 00:03:17 | お仕事
今日は昼番さんのミーティングの日。

・ドリアントさん
・Sさん
・Nさん
・Oさん
・D

の5人で、これからの色々を話し合いましたね(^-^)

まず最初に先日頂いたポケットマニュアルを元にお勉強。

Dehiemi決めた!
3年も過ぎた事だし、これからの接客時には
『きく』
『うたう』
『ひく』
『よむ』
『つくる』
の総合音楽教育のお話しをしよう

あれ。。。
これ基本中の基本ですかね。
今更ですかね。

今日の帰り、雪道トボトボ歩きながら頭の中で復習しましたが
『きく』
『うたう』
『‥‥』←ここが浮かんで来ない。

(あれ?あそぶだっけ‥)

帰宅して、もう一回マニュアル確認しました(笑)
『あそぶ』って何。

自分でおかしくなりました。


なかなかどうして、まだまだ完璧な接客は出来ませんが、ちょっとずつ勉強していかなきゃな。
いつまでもヘラヘラ接客は通用しませんもんね。

そして事務的な所も色々と皆さんで決めましたが、実際問題どうなる事やら‥

早期、進級プレゼント。
これはもうNマネの第一弾の発送の数にかかってますね。
Nマネ様。
ドドドーンと届くのをお待ちしてますので宜しくお願いします(*^-^*)


それからそれから、これは今季からなのですが‥

教材のおつり。
今回から出ません。
保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、なんせレジのないセンター。
トラブルの元になりやすいですし、Onからの入金も毎年やいやい言われている事も兼ねあわせて、今季から現金販売の方に関しては統一事項にしようと決めました。


これに関しては、これから、もう少し詰めていく感じになりますけどね‥

大丈夫かな。。。


何かを新しく始める時って色々出来湧きますが頑張りましょうね♪

そして講師の皆様。
色々とお手数おかけすると思いますが宜しくお願いします。
(*^-^*)


19日には夜番さんのミーティングがありますね。
又その時までに、復習しておきますね。

ドリアントさん。
宜しくお願いします。


そんな訳で今日はミーティングだけに参加した私です。

引き続き業務出勤をされた
・Sさん。
・Nさん。
お疲れ様でした(^-^)

そして夜番出勤のIWさん。
昨日の成人式。
あいにくのお天気で大変でしたね。
でも一生忘れない成人式になったよね(^-^)
素敵な写真
楽しみにしてます。


そして今日はビッグなニュース

でもまだ言わない。
お口ミッフィー。
(^w^)


大雪の昨日のお話は又追記しておきますね(^-^)

本日もお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆初雪 | トップ | ☆試されますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。