*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■イルミネーション

2014-12-02 22:54:00 | お仕事




はい。
これはセンター入口のクリスマスのイルミネーションです✨✨✨
写メでは、わかりにくいと思いますが実物はキラキラとっても綺麗です.+*:゜+。.☆
OさんとISさんが飾り付けしてくれました(o^∀^o)
ありがとうございました。。。

しかしながらよく見ると後ろのセンター名の何かが足りない(笑)
黄色いフワフワついてたはずなのになぁ。。

本日Nマネさんが来られていたので、訴えてみましたが微妙な感じですね(^^;)
やっぱり、いっそのこと両方黄色いフワフワにしてしまいましょうよ!!
なんつって。。。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は朝からOさんと消防訓練に参加させて頂きました。
久しぶりの消防訓練。
地域の消防署の方から

「何かあった時には皆さんがお客様を誘導する事になりますが、今日の訓練を見ていたらダラダラと避難されてる方も多かったので、実際に火災が起きた時はテキパキと動いて下さい…」と厳しいお言葉。

確かにそうですよね。。。

私は震災を経験していますが、あの時は休憩中で外に居たので何も誘導出来ませんでした…
逆に「Dさん!どこに行ったーー」
と心配されちゃいましたし。。

備えあれば憂いなし。

しっかり避難経路を把握していなきゃなぁ。。と思いました。
何が起こるかわかりませんもんね。

てな訳で今日は1日長かったです。

今日は隣の奥さんが初レッスンでしたね♪*゜
T先生!
ありがとうございました。
又、LINEで感想を聞いておきますね♡


そしてPKのM先生で面談されたSKMT先生クラスのSちゃん。
移動が決定しました(^-^)/
やっと…って感じです。
来年からのレッスンになりますので宜しくお願いします。

明日から寒くなるみたいです。
体調崩さぬ様にしっかり防寒してこの冬を元気に乗り越えたいと思います。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*´▽`*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■師走ですね。 | トップ | ■告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。