*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■師走ですね。

2014-12-01 23:11:00 | お仕事


早いもので、もう12月。
師走ですね。
今年の流行語大賞は
【ダメよ~ダメダメ】
【集団的自衛権】
とか………

わたしの流行語は相変わらず
「あっ…あっ…」
ですかね笑

て言うか皆さん、よく人の事見てますよね~。
来年は【あっ】なしで臨みたいと思います(^-^;

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は、IWさんと、かまたんが全てお掃除を終わらせてくれていたので、いつもより一本遅い電車で行きました。

センターに到着すると、Oさんが7番部屋のクリスマスバージョン飾り付けをされていたので、私も嬉しがって参加しちゃいました🎄❄

明日にでも写メって来ようと思いますが、センター入口もキラキラ綺麗です✨✨

もう街並みは、すっかりクリスマスですね.+*:゜+。.☆

雨は夜更けすぎに~♪*゜
雪へと変わるだろう~♪*゜
サイレンナー♪*゜(笑)
ホーリーナー♪*゜(笑)

クリスマスと言えば、この歌が定番。
あ!!
今度のイベントで是非やっちゃって下さいーー。
次はトライアングルで参加?
それとも鈴???

もーえーって(^^;)

でもやっぱり私的にはEXILEだ♡

はい。
どーでも良い話でした。
┏○))

で、今日は……
午前中は、なんだかんだであっという間に終わってしまいましたね。
やはりお風邪が流行っているのか、英語のS先生クラスの生徒さん。
お休みが多かったです……

午後からはヴァイオリンの体験。
ELのT先生在籍の生徒さんで先日のイベントに来られていたお友達でした。
検討でお帰りになられたみたいですね。
18:30からも体験ありましたよね!
どうだったかな……

他ではI先生クラスの幼児科さんで本日からレッスン開始された方が2名。
お一人は元おっきー先生クラスの方で先月は休会されていた生徒さんでした。
お二人とも、なんだか嬉しそうでした♡
I先生。
どうぞ宜しくお願いします♥

そんなこんなであっという間に夕方になり……
今日も定時で帰りましたとさ♪♪

Oさんはお風邪気味。
お大事にして下さいね🍀🍀🍀

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした~(^-^)/

【おまけ】




センターには画伯多し…笑
口元がポイントです。
(ヒント…申し送りの私のコメント)



とある方から差し入れして頂きましたが、私の口には入りませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

とある方さん。
どうもありがとうございました😢





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■月末…でした。 | トップ | ■イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。