*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶夏休み

2018-07-22 23:50:00 | お仕事



と言うわけでお子様達は夏休みに入りました😎🌴

しかしながら毎日暑い!!
(Q(´▽`。)

40日間の夏休み。。。
くれぐれも事故のないように・・
外に出る時は帽子を忘れずに👒
水筒も必須ね𐀑 ꪾ
宿題は涼しい時間にね😄✨

楽しい夏休みをお過ごし下さい❣️


ね\(^o^)/

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日土曜日・・・

なんと初めて【 従業員休憩室】で休憩してみました~🔰😇

ギターのレッスンが10番部屋になったのをきっかけに(笑)行ってみた。

以前、若者CちゃんやKさんが
「いいですよ~あそこ(^_^;)」
なんて言ってましたけど、なかなか行く勇気がなくて、、、
先週水曜日にIさんに
「あそこいいらしいよ~」
と誘導し、一足先に偵察に行ってもらってました(笑)

昨日初めて行きましたが

いやいや快適ですよ~o(^o^)o

自販は3つあるし
テレビもあるし
お湯も電子レンジもあるし

割と皆さん自分の世界に浸っているので(笑)人のことは気にしてない感じ・・・

しかも寝てる人発見😴💤💭

え???
私、人の事観察し過ぎ??
アカンてっヾ(>д< )

いや初めてだったからね
(「'・_・`)ポリポリ

てな訳で皆さんも1度是非行ってみて下さい~

そして土曜日はMiyukiさんがPCのトラブル対応で来てくれました。

朝、全く作動しなくなってしまって電話で泣きついたら来てくれましたー。
Miyukiさん。
わざわざありがとうございました。
せっかくなので
辛口M先生クラスのH君に会って行って~❣
(ご近所BBQ仲間だそうです笑)
とお願いしてレッスン終わるまでいてもらいました(^_^;)
いいなぁ。。。
あんな可愛いお子様が近所にいて💦

Miyukiさん!
昨日はどうもありがとうございました!!

PCも復活したので明日にでも体験日程更新したいと思います~

毎日暑いですが
倒れないように頑張りましょうね✊

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。

😇
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶あ~びっくりした | トップ | ▶発表会に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。