*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶発表会に行ってきました

2018-07-25 08:30:00 | お仕事
先週から始まったピアノの発表会。
♪😇♪

私も昨日見に行ってきました...♪*゚
YYちゃんとHanonちゃんの日程が重なってしまい2箇所をハシゴした訳ですが、行って良かったぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
YYちゃんやHanonちゃんだけでなく、センターの生徒さんも沢山出られてましたが皆さん本当に上手でびっくりしました❣️

そしてYYちゃん、Hanonちゃんの晴れの舞台を見ながら、昔の事をちょっと思い出したりしてね(´∀`)
又ゆっくり投稿したいと思います。

皆様。
お疲れ様でしたー。

しかし昨日、久しぶりに炎天下を歩きましたが、なんちゅー暑さなんだ。
🔥🔥🔥
今年は本当に異常ですね・・・
熱中症には気をつけましょう。

そして一昨日の月曜日。

ひょんな事から、まだ1度もお会いした事のないJ専のY先生と、私の友達の旦那さんが繋がっている事をKumiちゃん先生から聞いてびっくり。
思わずFacebook開いてしまいました笑

辿って行くと繋がるもんですね。


そして秋の体験。
PC更新も終わり現在優先案内の方に連絡中です!!
皆様。
又よろしくお願いします❣️

では行ってきます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶夏休み | トップ | ▶涼しかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。