*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫大流行

2017-11-16 08:30:00 | お仕事

今センターのスタッフさん。
ほとんどの方が風邪ひいちゃってます。
私はようやく治りかけてきましたが
なんか長引くよね。今年の風邪。
今年はインフルエンザのワクチンが少ないとか?
受験生を抱える我が家。
早く予防接種受けなくてはと思いつつ、裏の病院は高いしね~(^_^;
まぁ、そんな事言ってられないか。

∞----------------------∞∞----------------------∞

昨日は又もや実績報告日。
いつもバタバタで計算してましたが、昨日は時間もあったので真面目に見直してみましたが、抜けてる数字を発見しました^^;

そして昨年との比較も見てみましたが、やはりこの秋は
ウクレレとピアノ個人の入会率がハンパなかったです👏🏻( ˊᵕˋ )

昨日も体験ありましたが即入会でしたしね。
T先生のフルート体験もありましたよね。
私は定時で帰宅しましたが、なんでも先生のお知り合いの方だったみたいで、感動されてました*(^o^)/*

昨日、12月のPMS体験日程を更新しておきましたのでお問い合わせありましたらご案内よろしくお願いします┏○))ペコリ


そして昨日ふと思い出しましたが、先日Inabaから電話がありました😃🎵
来年1月に第2子出産予定のInabaです。
YYちゃんも、やっとお姉ちゃんになるんですねー。
ピアノも頑張ってるみたいで何よりです♫


ではでは本日出勤の皆様。
どうぞよろしくお願いします❣❣





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫Monday | トップ | ♫久しぶりの木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。