*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫久しぶりの木曜日

2017-11-17 08:30:00 | お仕事


(笑)(笑)(笑)

最近ATSUSHIのスナチャが楽しすぎて気づけばATSUSHIのインスタ開いている私です(^_^;

ちなみにこれ。



後ろにHIROさん写りこんでるし笑

そしてこれ




スナチャしてるATSUSHIをメンバーのAKIRAが激写

それを受けて




お茶目なATSUSHIがわらえます。


∞----------------------∞∞----------------------∞

な訳で昨日は久しぶりの木曜日出勤でした。
O先生やMika先生に久しぶりにお会いしました🐼💕
Mika先生のお子様、、、
2歳になられたんですね(*´`)
寝違えて首が動かない、、って言われてましたけど(笑)大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね💕

昨日はOさんに優先案内リストを作成してもらいました。
来春はなかよしの申し込みがモリモリ来ています。
やはり土日が人気ですね。
Oさん。
ありがとうございました!

あ、そー言えば昨日、退職されたSさんからLINE電話の着信がーーーー。
気づかなくてメッセージ送りましたが既読になってないし(´・ω・`)笑

誤作動だったのかもしれませんね。

ではでは今日も元気に行ってきますー。


 GOOD JOB!!
 n /⌒ `ヽ
(ョ( ^ω^ )---☆
  Y    つ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫大流行 | トップ | ♫やっと面接 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。