*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫EL入れ替え

2017-11-27 22:26:00 | お仕事



('0')/ハイ!
今日は古いELのリースが終了する為
新しいミニが入りました🎹🎵

せっかくOさんが8:30前に出勤して下さったのに軍団さん(笑)が来たのは9:00前でした
( ;o;)
渋滞してたのかな。。。

こんな時間じゃ開店前には間に合わないかも
(;_;)

と思い、入れ替え予定のELを入口に出しておきましたが、やっぱり間に合いませんでしたね。。

でも、平日でお客さんもまばらだし大丈夫だった事でしょう、、キット😅

今日は
⑤番部屋に6台。
⑧番部屋に1台。
合計7台入りました!!

何より感動したのは、、、





人差し指の力加減次第ですが、ほぼほぼ80%位までは指1本でOKです(笑)
実際に回してる所を撮ってみました笑


今までは




手の血管浮き出るほど😅

って言うか。。。

もっと機能的な面で素晴らしい所を伝えなきゃ💦
ですよね(/ ∇||)/

詳細はここです⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎

そして只今⑤番部屋は新築のお家の様な匂いがしています🏠✨

2台のみ旧式のELでクラスによっては二人だけ使えない。。。
と言う悲しい事態になってしまうのですが、おいおい姐さんと話し合いたいと思います。

軍団のみなさん。
ありがとうございました。

次回は12/5。
⑥番部屋に7台搬入予定です。
この部屋に関しては1台だけが旧式で残ります。。。スミマセン。

と言うわけで午前中はあっという間に終わりました🏇💨

そして今日は午後休憩に久しぶりにみっちゃんとランチしました🍝💨
1時間と言う短い時間でしたが、楽しかったね😊💗
又センター寄って下さいね🍀

そして。。。
今日はdehiemi又もやプチッ(-.-)

今思い出しただけでも


(-.-)

余計な事するんじゃなかったと

(-.-)

そう。
私は余計なお節介で自爆する事が多いので、いつも(気をつけよ✋)って思ってるんですけどーーーー。



まっ。
明日になったら忘れてますね😅

そんな訳で今日も色々ありましたが

本日出勤の皆様。

お疲れ様でした。

(*´︶`*)♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫クリスマス | トップ | ♫久しぶりの火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。