*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫クリスマス

2017-11-26 22:43:22 | お仕事

 

スナチャで歌っても上手いATSUSHI💕

 

これを見た時ドキドキしちゃった。

どーでもいー話なんですけど、最近文字の打ち間違い多すぎで、今もドキドキが土器土器みたいな。。💦💦 全くドキドキ感ないですね^^;

この前は「石井さん」が「石頭さん」になっちゃうし^^;

それをIさんに言ったら

「Dさん、最近、全くあの人石頭なんだからー」って誰かに送ったんじゃないですか?😁 とか(笑)

いや送ってないから✋

いや送ったのかな🙆🙆

本当にどーでも良い話でした。

 

∞----------------------∞∞----------------------∞

 

で、なぜクリスマスイブを持ってきたかといーますと。。

 

ざん!!! すごーい!!

本日出来上がったクリスマスツリーです🎄

実は今日の出勤で大学生のNさんがコレに取りかかる予定でした。

去年はみっちゃんが作ってくれていて、姐さんがそれを参考に✋ って事で指令が出ていました。

で、昨日、みっちゃんと久しぶりにセンターで会ったので、伝授してあげてくれるーー?🙏💕

ってお願いしたら昨日の夜にセンターに寄ってくださって、、、


みっちゃんありがとう~(*´︶`*)

 

Nさん。

すごく助かったみたいで喜んでました!!

後は生徒さんにお願い事書いてもらう感じですね!! 私はサンタさんに何お願いしようかなぁ。。。

欲しいものありすぎて選べないわ😅

 

本日出勤の皆さんも飾り付けなどお手伝いされて、本当にお疲れ様でした!!

明日が楽しみだーーー。

 

そして❣️ 昨日は新人さんが来られました(^-^)/

とっても素敵なお姉様で、ご挨拶もとっても丁寧で見習わなくては💦💦💦 と思いました。

Mさんは火曜日、土曜日出勤となりますので、どうぞよろしくお願いします┏○))ペコリ

 

と。

つらつら書いてたらもう23:57~

もう日付変わる~

 

本日出勤の皆様。 お疲れ様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫おめでとうございます!! | トップ | ♫EL入れ替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。