*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫【 体験】なかよし…S先生

2017-02-19 20:28:00 | お仕事

とその前に。。。



皆さん、地震大丈夫でしたか?
モロでしたね。
久しぶりに揺れてびっくりしました。
今日、娘が台湾旅行から帰国の為、丁度成田にいたみたいですが電車も遅れているだろうなぁ。。。
本日出勤の皆様。
気をつけて帰宅して下さいね。

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

昨日はS先生のなかよしクラスで体験が行われました。
MAX8名の参加でちょっとキツキツでしたが無事に終了。
4人のお友達が入会を決めてくれました♩♬*゜

お1人は土曜日がNGの為水曜日のC先生で仮入会でおさえてます❣❣
今週22日の体験に再度来られますので宜しくお願いします✨

S先生。
姐さん。
お疲れ様でした♥

と言うわけで昨日の体験は終わりました。

昨日は下のR元気でお買い物して帰った訳ですが、体験に参加していたご家族を見かけてしまった
|ω◉`)…
もう私はプライベートモードになっていたので声もかけないで帰りましたがなかよし家族👪!!って感じで微笑ましかったです(o´艸`)

しかしなんて言うか、、、
仕事以外の場所で保護者の方に会ったりすると、反射的に隠れたい心境になるのは何故???😅
え??
私だけかな??(笑)

まぁ、そんな事はどーでもいー。

ではでは本日夜番のmiyukiさん。
後30分⏰
頑張ってくださーい*(^o^)/*

私は21:00からコレをみてー



(何気に松山ケンイチがツボですワラ)

それが終わったらこれ見るー。



(o´艸`)

ちなみに明日はA moolが休館日なのでセンターお休みでーす。

でも棚卸しでーす╰( º∀º )╯





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫【体験】らっきー&ぷっぷる... | トップ | ♫たなおろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。