*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*【6/13‥完成】

2011-06-15 22:36:00 | お仕事
コメント欄で
『後ほどアップしますね~』
といいつつ、あらららら
(=^_^;=)

例のトロピカルラックですが‥
一応、写メって見たものの既に色々な書類がのっかっているのでアップ出来ず

Yさんと何十分もかけて四苦八苦したのに、完成品はガタつきもなく、しっくり収まっていました♪

倉庫に追いやられている棚も、これから活躍しそうなんですね(^^)/


楽しみですー。

ドリアントさん。
お疲れ様でした


☆..:*・゜☆..:*・☆


この日は、ドリアントさん、Oさんと、何故か恋愛談義に花が咲きました

娘の残念な恋愛話から発展し‥‥

まぁ結論は‥


一番好きな人とは結婚出来ない

って事でまとまりました。


うーん。

ドリアントさんの話も濃かったし‥(+o+)

Oさんの話も凄かった!!
(笑)


肝心の傷心娘は‥


『日にちが経つと落ち着いてくるね』だって

切り替え早っ


まぁこの辺りは母にそっくりですね(^^;)


そんなわけで(←どんなわけだ)月曜日は比較的時間があったので色々な片付けをしてましたとさっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*購入~ | トップ | ♪*臨時出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。