*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*臨時出勤

2011-06-15 22:56:30 | お仕事
まずは‥

本日Iさんのお姉さまが無事女の子を出産されました~\(^O^)/
パチパチ
YYちゃんにも従姉妹が出来たんですね~。
反応が楽しみですね♪

しかしながら、おばあちゃんは大忙しかと‥

Iさんも、しばらく落ち着かないと思いますが頑張って下さいね


そんな訳でIさんは夕方から出勤だったためDが代わりに今週土日のコンサートのアポとり出勤(笑)

残念な感じに終わりましたが(笑)帰りにドリアントさんがK社員さんとお茶のみに誘ってくれました。

まぁ‥
そこでも濃い話が‥

EXILEファンの私としては
えー
うそー


って感じで‥


話すと長いのでこの話は又センターで(笑)


ドリアントさん。
ごちそうさまでした

K社員さんとは、初めてゆっくりお話させて頂きましたが凄く楽しい方で、意外な一面も知る事が出来て勉強になりました。

ありがとうございました。


保護者の体験会も始まりましたね♪
I先生
昨日はお疲れ様でした。

(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*【6/13‥完成】 | トップ | ♪*明日から~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。