*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷頭痛の日

2021-08-27 22:51:00 | お仕事
昨夜からチョイ頭痛気味で、寝れば治るさ~と思っていましたが、今朝はモヤモヤ頭痛…

今日の休憩時間は絶対お昼寝だ!!

と決めて出勤し、昼休みに熟睡したら少し頭軽くなり、元気取り戻しました~



↑↑↑
今こんな感じ(^^)


やはり睡眠はかかせないですね。

こんなご時世なので、ちょっとした身体の変化で、もしかしたら…😨
とよからぬ事を考えてしまいますが、全然大丈夫でした😅
今日は早く寝よっと。


今日は久しぶりに姐さんが出勤。
ウォーキングの話をしたら

無理したら膝痛めるよ!!

と。。。
そーいえば姐さん、ウォーキングで膝痛くなったとか言ってましたね。

私もいつの頃からか膝痛いんですよね😅

いっときよりはマシになりましたけど。。
今朝も膝が明後日の方向に向いてる感じ?

なので、ウォーキングはお散歩程度から始めようと思います(←影響されやすい私)

今日の歩数🐾🐾🐾🐾



なかなか1万歩はいかないですね(^^)

ぼちぼち頑張ります~。

今日も一日お疲れ様でした。


\(^^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷歩こうと思う | トップ | ▷相変わらずの8月でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。