*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷歩こうと思う

2021-08-27 00:14:00 | お仕事
先日の月曜日。
久しぶりにお会いした先生が沢山いましたが、びっくりしたのが英語のS先生‼️
びっくりするくらいお痩せになっていました。


顔なんかシュッとしていて綺麗になられてさっ♪♪
なんでもコロナ痩せしたらしく…
StayHome中からウォーキングを始めたそうです🚶🚶💭😊
一日1万歩歩いているそうです。

すごい!!

コロナ太りで、どうしようもない私には刺激的なお話でした。

なのでこの秋から、私もウォーキングを始めようかなと…




口だけの可能性大。

ちなみに私の昨日の歩数👣👣
(昨日は出勤)



1万歩が目の前じゃないか😅




そして今日の歩数👣👣




休みの割には歩いているじゃないか。
まぁ、今日の歩数はカーブスで稼いでますけどね😅

きまあ私の場合テレンコテレンコ歩いてるだけなのでダイエット効果はないんだろうなぁ。

でも!

燃やせ皮下脂肪🔥

頑張ってみよう!!
と思う。


という訳で残暑厳しい毎日ですね🌼🌼🌼
モデルナワクチン異物混入もびっくりしました。
相変わらずの世の中ですが、なんとかこの夏を乗り切りたいと思います。


今日も一日お疲れ様でした。


(^O^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷良かったです。。。 | トップ | ▷頭痛の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。