*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*7/27行ってきました。

2011-07-28 23:59:37 | お仕事
はい
昨日、ドリアントさんと行ってきました。

私にとってELオンリーのフェスティバルは初めてだったのですが、まぁ、小学生の生徒さんの素晴らしい演奏に、ただただビックリの私。。。

M先生の生徒さんのM君も堂々としていて凄かったです
今度、是非とも、きょうりゅうくんで演奏して下さいね(^^)/

あ‥
一年の期間限定ですが。
(笑)

いゃいゃ‥
ホントに凄かった。。。

そして、その後は場所を移動してM先生お薦めのお店でドリアントさんと3人で素敵に女子会でした

え?
誰ですか?
そこで笑ってるの
突っ込み厳禁ですよ


はい。
立派な女子会でした
(平均年齢あげちゃってすみません~)


かれこれ3時間位、居座っていたんじゃないかと

チャキチャキM先生の楽しいお話を沢山聞かせて頂いて()とても楽しいひとときでした


あ‥
M先生
《溝そうじ》の件。
しっかり申し送りしておきましたよー
\(^o^)/

今まで気がつかなくて、ほんとに、すみませんでした


そして本日、念入りに
《溝そうじ》しておきました


今思えば、昨日の女子会も、これがメインだったかもしれませんね~(笑)

本日のタイトルは
《溝そうじ》が的確だったかも‥(笑)


なんちゃって


やっぱりブログに載せてしまいました。

終わり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*涼しい~ | トップ | ♪*只今出張中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.)
2011-08-11 23:53:22
応援ありがとうございました。まったく愛想のない子ですいません。
そしてそして、『溝そうじ』笑
おかげでピッカピカになっていました。

また女子会しましょうね。本当に楽しかったです!


返信する
いらっしゃいませ(^o^) (D)
2011-08-12 14:24:06

キャー(≧∇≦)
M先生
いらっしゃいませ

溝そうじ‥
特に土曜日は念入りにしておきます(笑)

あ‥
先日USBの備品を貸し出しした時に中身の番号合わせに気を取られてしまい、記入を忘れてしまいました
後で気づいて自分で突っ込み入れときました(^^;)

スミマセン

Mくん。
チャラ男よりはいいですよ~(笑)
しかし、あの落ち着きはどこから‥。

素晴らしい演奏でした

おもちゃの話も楽しかった

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。