*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*只今出張中

2011-07-29 00:09:22 | お仕事
英語のホッピーちゃんですが‥

只今バッグヤードに出張中です(笑)

なんか、このスタイルが可愛すぎて思わず写メってしまいました

なぜに、ここにいるかを説明しますと

英語のS先生から
¨汚いので洗って下さい¨
と言われ、本日Oさんが手洗いして下さいました
そうです。
ホッピーちゃんは、ここに干されている訳なんですね~。

とっても綺麗になりましたよ


ズームインしてみましょう。。。



今頃は、とさかも、しっかり乾いている事でしょう(笑)

Oさん。
本当にありがとうございました

次に干されるのは
¨ぷっぷる¨かしら‥
(笑)

☆..:*・゜☆..:*・☆

そして、今日はKWSMさんが来られました

まだまだ安静の身なんですが思ったよりお元気そうで安心しました〓

しかしながら
・お散歩も駄目
・買い物も駄目
・絶対安静

とは‥

なんにも出来ないですよね

みんなで元気な赤ちゃんが産まれる事を願っていますので年末まで頑張って下さいね(*^-^*)

そして、また、是非遊びに来て下さいね

今日は本当にありがとうございました


そういゃHさん。
私に逢いに来てくれない。
(笑)



本日もお疲れ様でした。

(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*7/27行ってきました。 | トップ | ♪*よろしくお願いします(*^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。