*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●立春

2015-02-06 23:12:00 | お仕事


節分も終わり、もう立春。
暦の上では春ですね🌸🌸

昨日の関東地方。
雪予報で気象庁さんに振り回されましたね笑
確か、去年もそんな事があった様な気がします。。
天気予報を100%信じて、スパイクタイヤや、雪かきようのスコップを買いに走る人……多かったですよね❄❄
私はあんまり動じない…
てか気にしない…笑
だから雪道ですっ転んで腰痛めたりするのかな(;´Д`)
あー。
去年の悪夢が蘇ります。。

何事も備えあれば憂いなしですね!

私は備えなしの憂いなしかも…😂

はい。
気をつけます🙋

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

一昨日は久しぶりの水曜日出勤でした。

慣れない水曜日のせいか少し疲れました・・・(;´д`)
水曜日って忙しいですね。
あっという間に1日が終わった感じでした。
かまたんと、「こんなに忙しくても、水曜日のIさんやIWさんはなんなくこなすんでしょうね…」と、言われてましたが、ホントにそうだと思いました(;´Д`)
水曜日出勤の皆様。
毎週お疲れ様ですね'`ィ(´∀`∩

申し送りも盛り沢山書いてきました。
(ちょっと青くなる出来事もありましたね…🙍)

久しぶりにフルートのT先生や英語のM先生にお会いしました♬
T先生とはイベント以来でしたね♡
この日はフルートの体験がありましたが検討で帰られました。

教材提出の〆切も迫り提出して下さる方も多く、有難い限りです。

あ。
この日、かまたんが、3番部屋や、バックヤードのダンボールをまとめて捨てて下さってお部屋も少しスッキリしました。
かまたん!
ありがとうございました🙌

体験の申し込みも順調な感じです。

何事も忙しい事は良い事です!!

パニックにならないように、春募集に向かって頑張りましょうね♡
そして講師の皆様。
宜しくお願いしますー。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)

【勉強になった事】
先日5番部屋の調律に来てくださったIさんからピアノの音とELの音についての関連性を教えて頂きました。
分かったようで、あまり分かっていないのですが、なんでもピアノとELの㎐(ヘルツ)に差がありすぎると【ワォンワォン】響いてしまうそうです。新しいピアノは特に差が出やすいらしく。。。
改めて楽器は生き物なんだなぁ。。
と思いました。
調律のIさん。
いつもありがとうございます。
そしてお疲れ様でした(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●節分 | トップ | ●rintarowくん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。