*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●節分

2015-02-04 08:36:00 | お仕事


昨日、2月3日は節分でしたね(^-^)/
良い子のみんなは豆まきしましたか~?

我が家は子供達と、恵方巻きを食べましたが相変わらず黙って食べるのが辛くて辛くてたまらなかった私(笑)
毎年、節分はストレスだ。。
今年の方角は西南西だったかな。。
同じ向きでかぶりつく姿は何だか笑えた。。。

ついでに言うと豆まき忘れたーーーー。
今年はお掃除大変だから個包装の豆を購入しておいたのに。。
恵方巻きで終わった気になってました😂
なので、1日遅れですが、今日バラまこうと思います👹

もう遅い????

って前置き長すぎですね。。
すみません。

昨日の火曜日。
最近、火曜日は少し時間があります。
昨日は、かまたんが朝から非常事態発生で(笑)出勤されたのが10:00前だったんですが、それでも余裕な感じでした。
やはり午前中のレッスンがないと、気持ちの上でも余裕があるんですね。
Oさん。
いつもお掃除ありがとうございます。
昨日は助かりました♪♪

ポスティングチラシも届きました。
一昨日、100枚ずつセットしておきましたので受付の皆さん。
お時間見ながら頑張りましょうp(´∇`)q ファイト~♪

他にも色々ありましたが、今日はIさんとシフチェンの為、これから出勤。

ではいってきまーす。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●2月 | トップ | ●立春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。