*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆昨日はね・・・

2013-06-29 13:38:00 | お仕事

本日、お休みの私。。

今日の千葉県。
爽やかな良いお天気ですね(^-^)/

そんな中、お仕事中の皆さま。
お疲れ様でございます(^▽^)o
今日も頑張って下さーい♪

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

昨日は
・おっきー先生の午後クラス
・S先生
・ギターのK先生
がお休みだった為、ロビー側は1.2番教室のみの稼働でした。

そのためなのか、割と静かな1日でした。

と言っても増設側は全クラス稼働していたので生徒さんの出入りは、いつもと変わらなかったんですけど・・

増設の教室が出来て、もう3年位経つのかな。
考えて見れば私がココに来た時は増設教室はなかった。。。

開設当時はmikaちゃんや、Mさん(←ご近所なのに全く会わないです‥涙)もいて、、、
今考えるとあの頃は、ハチャメチャでしたね(笑)

昨日、久しぶりに、そのmikaちゃんとゆっくりお話する事が出来ました!
おっきー先生のレッスン後にOさん、mikaちゃんと3人でしばらくお話してた訳ですが、相変わらずmikaちゃん、面白いです(笑)

今、妊娠中のmikaちゃん。
次は無痛分娩とか。。。
あんな死ぬような思いはもう絶対したくないとか。。。

まあ、つわりで『死ぬ死ぬ』言ってた
mikaちゃんだから仕方ないね(笑)

この夏は大きなお腹で大変だと思うけど、レッスンも毎日の生活も頑張って下さいね(^-^)/
そして元気なお子さん産んでねー。

で、、、
西松さんって誰だよ(笑)
Nさんだよ。

NさんもMさんもお元気かなぁ。。
又、遊びに来てくれないかなぁ。。

(あっ。Nさん!昨日はニンジンありがとうございました‥笑)


話は変わりますが、Onから早期教材申込用紙が届いてました。
対象は秋組さんのみで〆切は8/30まででーす。
対象クラスの講師の皆さま。。
宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


今日は実績報告最終日。
この春は残念な結果となりましたが、それでも沢山のお客様やお子様達と関わる事が出来て、とっても勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

次は秋開講ですね!!

いろいろと改善すべき所はありますが、又、みんなで頑張りましょう♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5日ぶりの出勤は・・・ | トップ | ☆【6/30】続・・・昨日はね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。