*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆5日ぶりの出勤は・・・

2013-06-27 23:31:00 | お仕事

きょうは5連休明けの出勤だった私。

すっかり頭はボケ老人。

でも、今日は
・Iさん‥‥YYちゃんの病院で遅れて出勤

・くまもん‥‥諸事情で休み(この件に関しては後日。。ネ)

なので1人やったんやーーー!!
(/ _ ; )

1本早い電車で行きましたが
やっぱり1人は大変やーーー!!

ロビーと増設を行ったり来たりして、
バタバタしてるうちにあっという間に開店時間。
そんな時に限ってお問い合わせの
来店者あり(^_^;)

10:00回っても、まだ掃除してました。

もう開き直りましたね\(^o^)/

10:30頃にIさん来てくれてホットしました。

YYちゃんは今日から幼稚園に行ったんですね(^-^)
元気になって何よりです♪

Iさんも朝からバタバタお疲れ様でした!

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


今日は先日開講したS先生の幼稚園会場の保護会が午前中に開かれました。

生徒さんが幼稚園に行ってる間の保護会でした(^-^)/
通りがかりにチラッと覗いて見ましたが、あの年配のお父さん(笑)がチョコンとELの椅子に座られて必死に(?)
頑張ってる姿にちょっと感動してしまいました。。

このクラス。
いつかはセンターに移動して来るのかな?
お待ちしてますネ(^-^)

S先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした。
(^▽^)o


そろそろ教材注文の時期ですね。
今、Iさん、Kさんが、いろいろと改善策を練ってくれています。
あの原始的な手書きノート。
なんとかして欲しいですよね。
(ノ_・,)
うん。
いつかは(笑)なんとかなりますように。。



【おっきー先生】
元気出して下さいね。。

【mika先生】
マグネット付きのGPはいずこへ(笑)

【Kさん】
今日もお見苦しいもの見せちゃってごめんなさいーーー。

【Iさん】
カエルの子(笑)
どうなるかなぁ。。。


今日もお疲れ様でした。

(^。^)y-.。o○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いろいろとね(^-^)/ | トップ | ☆昨日はね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。