*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□よく働きました

2019-06-10 23:18:00 | お仕事



↑↑↑
土曜日はこんな感じでした。

13日間連続出勤なんて生まれて初めてやー。
若いうちならまだしも、この歳になると
さすがに疲れますね。

昨日もなんだかんだで、出たり入ったりしていたので、ゆっくり出来ず⤵⤵⤵

なんか、一日中ゴロゴロしていたい気分です。

でも働けるうちが花なのかもしれませんね🤠

一昨日の土曜日。
幼児科の見学がT先生で予定されていましたが、喘息の発作が出てしまったとの事で、またもや延期になりました。

最近寒暖の差が激しいので体調崩しやすいですよね。
今日なんて異常な寒さでした。
この寒さは水曜日まで続くみたいなので、皆さんも気をつけて下さいね。

そしてこの日は、あさイチでY先生が来店されました😊
YYちゃんの先生ですね💛
他センターのレッスン前に生徒さんの楽譜を届けに来て下さいました。
Y先生とはホントに久しぶりのご対面で、盛り上がってしまいました🤣🤣
今年はYYちゃんの発表会行けるかな・・・
行きたいなぁ。。。
これから又猛練習なんですね。
生徒の皆さん。
頑張って下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最近、その日のうちに更新出来なくて、めちゃくちゃザックリですね笑
いや、なかなか思い出せなくてねぇ😵🤭
こんな所でも歳を感じます。

と言う訳で今日から又仕事でしたが、今週は北海道行きを控えているので、早く風邪治して元気にならなくちゃっ😎

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

【⠀おまけ】

そう言えば今日、スッキリでチラッと見たんですけど・・・



私もやってみよー。


猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー

ほんとだー。


でその理由です。






だそうです😮


 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ||為にナリマシタ |
 ||_____|
    | ::|
   _| ::|_


😆😆😆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □梅雨入り | トップ | □リニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。