*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□梅雨入り

2019-06-08 08:08:00 | お仕事



梅雨入りした関東地方。
梅雨期間が長い可能性も?
これから毎日ジメジメした日が続きますが
気持ちはスッキリ頑張りたいと思います😇

がしかし私。



ここ何日間は、めちゃくちゃ早寝して
体力温存してます。
夏風邪は長引くので周りに移さない様に
気をつけなくては・・
みんな私に近づかないでね(笑)

そしてここ何日間。
色々なビックニュースがー。




真面目に生きていればこんな素敵なご褒美を神様が用意してくれるんですね❣

by.山ちゃん


そして



真面目に生きていればこんな素敵なご褒美を神様が用意してくれるんですね❣

by.山ちゃん


がしかし




不真面目に生きていると神様からこんな大目玉をくらいます‼




↑↑↑
コレはもーえーって(^^)

とにもかくにも山ちゃん!AKIRA!
おめでとうございます💛
どうか末永くお幸せに・・・


そんな訳で今日は今から出勤です。

先日はSax体験の方が入会されたとの事で良かったですね🎷🎶


先日水曜日出勤時に孫にギターを習わせたいとおじいちゃん、おばあちゃんが来店されました。
やっぱり孫って可愛いんですね。

最近PMSのお問い合わせが多くなりました。
ヴァイオリンの体験も久しぶりにはいっています。

講師の皆様。
どうぞ宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ではいってきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □久しぶりの日曜日 | トップ | □よく働きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。