*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆続・思い通りには。

2013-01-23 08:20:31 | お仕事


昨日、例の注文書を保護者の方から預かった私・・・

一瞬、『え!どうしよーどうしよー』
と色々な思いが駆け巡り、結局一旦全部お預かりするはめになってしまいました。

先日、仕事のミス連発で凹んでいる娘に

『あんまりごちゃごちゃかんがえないで、お客様第一で仕事すればいいよ。』

なんて偉そうに言ってしまった訳ですが、
言った張本人が同じ事してます。。。

やはり

この親にしてこの子あり。

ですかね(笑)

そんな私。夕べもごちゃごちゃ余計な事考えてたので、とてもブログを更新する気になれませんでした(苦しい言い訳)

今日は今から出勤の私。

Iさん、今日から復帰ですね(^-^)/
宜しくね♪

今日は折り込み広告入ったみたいですので
お電話じゃんじゃんなるのかな・・・

では行ってきます\(^o^)/

スマホで投稿。
やっと慣れてきたぞ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆なかなか思い通りには・・・ | トップ | ☆【1/23】折り込み広告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度に忙しい (ドリアント)
2013-01-24 00:20:35
本日自分のお客様3組お電話。
さらにイレギュラー対応のお電話。
3名の先生方個々にご相談に打ち合わせ。
楽器のご相談のお話しに、英語の生徒さんの住所変更(笑)そして不在の方からの折り返しのお電話。

一番イラっとしたのは、
7番のオーディオ類&プリンターの不調。

プリンターは使えるようにして帰ってきましたが、
7番のオーディオ類は直せず。
主任頼みます。

めちゃくちゃ忙しかった今日に限って夜まで残れず。

家に帰ってからも忙しく。。。

なんだかすでにぐったりと疲れが。

自分の仕事が進まない~。

明日研修休んで自分の仕事したいドリアントです。
返信する
色々と (おっきー先生)
2013-01-24 00:34:27
忙しい時期に突入ですね。
今日はレッスン中に突然、動悸息切れに見舞われ焦りました(--;)

ストレス溜めないように乗り越えたいですね。
返信する
ドリアントさん (D)
2013-01-25 00:31:34

そうそう!
今朝、プリントアウトしようとしたら、いきなり全く関係ないものが出てきました(笑)
きっとドリアントさんがプリントアウトしたかった書類かと‥

そしてZin主任。
本日点検に来て下さったみたいですよ(*^-^*)
S先生からメール頂きましたが一件落着です!

本日もお疲れ様でした。
返信する
おっきー先生 (D)
2013-01-25 00:35:08

本日もお疲れ様でした。
(*^-^*)

色々と大変かと思いますが頑張って下さいね。
気になるお話の続き‥
Kさんから聞けましたか?
私も聞きたかったです。

そして教材注文書。。。
二転三転ホントに申し訳ございませんでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。