*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆なかなか思い通りには・・・

2013-01-21 23:12:06 | お仕事
昨日、確認事項をつらつらと書き出しましたが、なんだか朝から電話や来店、お問い合わせなどなどでバタバタしてしまい、結局帰る間際までほとんど何も出来ず。。。

教材注文書も英語のS先生から
『前の方が良かったけど‥でもいいですよ(^-^)』と暖かいお言葉を頂きましたが、なんだかどうしたら一番良いのやら悩みます。

とりあえずこちら側の事情も説明し理解して頂いた訳ですが、、、


ちょっと詰めが甘かったかな。。。


何もかも並行しながらの業務の為、色々と思う所あると思いますが講師の皆様
お手数おかけしますが宜しくお願いします。


今日はホントに帰るまでバタコさんでした(笑)


♪・*。:・*。・*。・*。:♪

そんな中、英語のレッスンは0歳児。
Oさんは足が可哀想な感じだったので(笑)私がレッスンに入る予定でしたが丁度お問い合わせの電話が入ってしまったため、やむなく可哀想な足でOさんが入る事になりました。
ありがとうございました♪

恒例の写真撮影時には、なんとか間に合いお部屋に入る事が出来ましたが
双子のAちゃん、Hちゃん。

ヨチヨチな感じでしたが歩いてました(^O^)

この月齢のお子様達って本当に成長が著しいですね(*^-^*)
微笑ましかったです。

進級を決める時期ですが本日4名の方が進級決定。

そして、このクラス。
追加募集もする訳ですが既に6、7名の体験申し込み者がいらっしゃいます。

満員御礼な感じですね。
S先生!
宜しくお願いします。

今日は、そんなS先生に
英検とTOEICの違いを教えてもらい、すごく勉強になりました。
ちなみにYAMAHAは英検よりもTOEICを勧めているそうです。
我が家の娘もTOEICでは苦戦してたっけな。

まぁSpring has come
が直ぐに浮かんで来ない私には無縁な資格ですね(笑)

あ‥でも

I can do it!!

かな(*^-^*)

なんせ、そろばん4級しかない私ですから~。



そんな訳で今どのクラスも進級を決められる時期ですね(^-^)
個人面談をされている先生も沢山いらっしゃいます。


早期のプレゼント締め日は1月31日ですので宜しくお願いします(*^^)/


今日は本当にバタバタだったな。
こんな日々がこれから続くのかと思うと倒れそうになりますが、頑張りたいと思います(^-^)


あっ!
先日新しい掃除機が届きましたが本日くまもんに組み立ててもらいました。
なので明日から使っても大丈夫だと思いますので宜しくお願いします。
(ドリアントさん。申請ありがとうございました!!)


本日稼働の講師の皆様

本日出勤の皆様


1日お疲れ様でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆一旦、頭の中整理します | トップ | ☆続・思い通りには。  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日もお疲れ様でした (ドリアント)
2013-01-21 23:38:14
教材注文書…
どうするのが一番良いかまたまた試行錯誤…
良くしようと頑張っているので
何卒先生方ご協力お願いいたします☆

ドリアントは本日本社での研修&会議、
そのあとは先輩方の経験談を聞き、
さらにお勉強&コミュ。奥が深い。。。
そして気づけばドリアントも8年次に。。。
本日は本社での集まりだったので
沢山の方にお会いしたので、家ではひたすらクールダウンでした。
木曜日は体験の勉強会、金曜日はMCの集い…。
きょうりゅうくんに不在のドリアントですがよろしくです♪
返信する
 (ドリアント)
2013-01-21 23:42:46
掃除機来て良かった(>_<)

なかなか来なくてドキドキしました。

次なる申請は
棚です。

皆様少々お待ちを。。。
返信する
 (ドリアント)
2013-01-21 23:44:38
掃除機来て良かったです。

なかなか来なくてドキドキしました。

次は棚です。

皆様少々お待ちを。。。
返信する
ドリアントさん (D)
2013-01-25 00:27:39

連日お疲れ様です。
そう言えば掃除機!!
凄い威力です(笑)
昨日初めて使いましたが気持ちいい位ゴミを吸い取ってくれました(^-^)

そうそう。
この掃除機の件で申し送りがあります(^^;)
明日ノートに書いておきますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。