*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶大荒れ

2018-07-30 08:30:00 | お仕事


異例の進路を辿った台風12号🌀
土曜日は各地で大荒れでしたね。
皆さん大丈夫でしたか?

今年はやっぱり何か変だ。

そんな土曜日でしたが、センターも大荒れ🌀

というかお客様から大クレームでした😠

Mさんからの案件を引き継ぎましたが甘かった。。。

なにをどう言ってもお客様の怒りは静まらなくてもう泣きそうでした。

とりあえず姐さんに確認してからと思い、電話番号と名前を聞くも、それらもきちんと聞き取れなくて

対応も悪ければ耳まで悪いのか!!😠😠😠

と又怒られた。

結局全ての答えを持って改めて連絡したら少し落ち着かれましたけど、、、

やっぱり姐さんの対応は流石だと思いました。
ありがとうございました。

しかしながら
「あぶらさん」なんて苗字があるわけないですよね。。。

しかも私ったら火に油を注ぐ様に

「あぶらさんですか???」

とか言っちゃうし。
そりゃ油だけに怒るわ٩(◦`ω´◦)۶


なんて笑い事ちゃうし(ノ_・。)

そんなこんなでお名前聞き直す事も出来ずセンター内では「あぶらさん」で情報登録しています。

すみません。


では今日も行ってきます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶この時期 | トップ | ▶おわり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。