*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶おわり~

2018-07-31 18:14:52 | お仕事

 

 

今日で7月も終わりですね(^-^)


1ヶ月早かったー。

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

そしてIさんからお借りしていたコレも終わり・・・



【 羊と鋼の森】も良かったけど、これもとっても良かった。。。

ピアノって深いですね。
半世紀生きてきて今まで気づかなかったピアノの魅力を初めて知ったかも。

ピアノって楽譜通りに弾いてりゃいーってもんじゃないんですね。

私もピアノを極めれば『森が見える 』様になるのかな。。笑

いやいや極める所か全く鍵盤触ってません!😁


ピアノの森 アラベスク第1番

 

 

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

 

昨日月曜日はー。

又もや・・・(´口`)↓↓

クレームではないんですけど。。

いろいろ2転3転してしまう様な出来事がーー

なかなか思った通りには行かないですね🙄

そして全く話は違いますが本日綺麗になりましたー✨

 

今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

本日出勤の皆様

お疲れ様でしたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。