*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷秋分の日

2021-09-23 23:16:00 | お仕事



秋分なのに真夏日🌞😊🌞

いやぁ、今日は本当に暑かったですね。
今月は、雨の日が多かったり肌寒い日が多かったりでしたが、ここに来て真夏日。
明日も又暑くなりそうなので、体調管理に気をつけなくてはですね。

総裁選も間もなくですね。



私は太郎がいいなぁ笑
Twitterのフォロワー数はダントツ1番なんだそうです。
私もしょっちゅう見てます😅
全く存じ上げてなかった早苗さんもキャラ濃いですね💦💦
しかし、最近菅さん見なくなったなぁ。
そう感じるのは私だけかな?

そしてワクチン接種。



3回目も検討とか。

もう大騒ぎするのはやめようと思います。




今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷中秋の名月 | トップ | ▷防災月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。