*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*J専開講(*^-^*)

2011-02-27 22:32:23 | お仕事
本日『J専』開講が決まったようです

良かったですね(*^-^*)

ここまで至るまでにハラハラドキドキな感じでしたが、先日の説明会に来られた方が入会を決められ本日開講がきまりました

A先生
ドリアントさん
色々とお疲れ様でした。


と言っても
これから‥って感じですよね♪

センターにとりましても初めてのクラスなので私も、しっかりお勉強させて頂きたいと思います。

今日はSさんが素敵なポスターとカウンター用の、ご案内を作成されていました


明日見て下さいー


明日はS先生の英語の体験です♪
明日、ご出勤の皆様。。
頑張って下さいね(^^)


【追伸】
ポスティング‥
ハンディング‥
ご協力お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*I can do it! | トップ | ♪*今季初の幼児科体験でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。