*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*今季初の幼児科体験でした~

2011-03-02 11:52:27 | お仕事
昨日は熱っぽくて早寝してしまったDです〓
周りにインフルエンザにかかっている人多しで
多分『なんちゃってインフルエンザ』にかかったんだと思われます(笑)


☆..:*・゜☆..:*・☆

昨日は、今季初の
『幼児科』の体験がありました
今回は受付さんはセンターでお留守番だったため、ドリアントさんのみ体験に入られました

滅茶苦茶、元気で明るい
I先生の体験

私も昨年、赤りんごクラスの体験に入らせて頂いた事があるんですが、その時も、すっごく元気で子供達もニコニコでしたよね♪
(*^O^*)


なのに‥

なのに‥

なのに‥

I先生‥


体験終了後。


何だかテンションが
滅茶苦茶低いんです!!


ドリアントさんも
I先生の体験を絶賛していたのに。。。

\(^O^)/



なのに‥

なのに‥



低いんです。
テンションが



それだけ体験に力を注がれているんだなぁ‥
と思いました


プロ根性ですよね(*^-^*)


元気出して下さいね♪



何だか昨日は失礼な事を
色々言ってしまって
すみませんでした。
(;.;)


先生の発言を聞いて‥
私のあの発言も、もしかしたら傷ついちゃってるんではないかと‥



でも私は本当に、いつも元気なI先生が大好きなんです


なので元気出して下さい!





\(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*J専開講(*^-^*) | トップ | ♪*フォロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。