*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□レッスンスタート

2019-01-06 19:04:00 | お仕事

2019年の年明けから6日目の本日。

センターは今日からレッスンでした♪
新年1番最初にお会いしたのはPKのI先生でした✨
本日からレッスンスタートされた講師の皆様。
今日はお会い出来ませんでしたが、本年もどうぞよろしくお願いします❣️


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は10:00からミーティングがあったのでスタートは全員出勤から始まりました
(ㅅ´∀`*)

業務+ミーティングに参加された
Miyukiさんは初っ端から1日出勤でしたね。
お疲れ様でした*´ㅅ`)"

これから春募集が始まり、忙しくなりますがみんなで助けあって頑張りましょう‎
٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

まだまだ擦り合わせが必要かと思いますが、水曜日は受付会議があるので、又、そちらの方でお勉強してきて下さいね。
私はセンターでお留守番してまーす(笑)

と言うわけで今日はNマネにも入って頂いて、色々と確認し合いました✊

個人的には今年もWワークが続き、いつまで体が持つのか若干の心配もありますが、頑張れる所までは続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします🙏(´∇`)♪


【 おまけ】

1Fの元パン屋さんがあった場所に
新しくミスタードーナツ出来てましたー🍩✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎍🌅🎍あけましておめでとう... | トップ | □松も明けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。