*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□松も明けて

2019-01-17 08:51:00 | お仕事

もうすっかり松も明けました。



某所でもカミングアウトしましたが



ワタクシ。。。
新年早々インフルエンザにかかってしまいました。

いやもうびっくりです。
某所には沢山のコメントありがとうございました。
2日くらいでもう元気になってましたが、隔離生活は余儀なくされていて、
もう夢のような⦅上げ膳据え膳⦆⦅漫画読みまくり生活⦆でした。

これも面白かった📖



しかし、何もしないで、ただ寝てるだけ生活の限度は4日くらいですね。
でも意外とこんな生活好きかもー
(*^^)v
と思いました。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした🙇⋱♀️
もうすっかり元気です😙✌️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は2019年初出勤でした。
パソコン開いたら体験申し込みが2件も入っていて幸先良いスタート💕
この春の目標も高いですが、頑張りましょう!!

昨日は申し送り読むのが精一杯でした。

午前中に宣材物が12箱も届き、後で片付けよっと💦💦
と思っていたら姐さん出社。

こんな所に置きっぱなしダメでしょー
( ¨̮ 💢)


で、で、ですよね😅


姐さんはそんな事によく気が付かれます
👏( ˘ω˘ )

いや
気付かぬお前が悪いからΣ\(゚Д゚;)

気をつけなきゃー。

先日行われたピアノコンクールの結果のお知らせも後回しになってしまい、午後からMiyukiさんに作ってもらいました。
センターでは沢山の方が入賞されて素晴らしいです👏😊 👏😊
又さらなる高みを目指して頑張って下さいね♪

そんな訳で昨日は終わりました。

昨日はU先生と新年ランチ😋🍴💕

久しぶりに波音に行きました。
(これもU先生が某所にあげてくれました笑)

ココは本当に素敵なお店です。
何より器が素敵。
お食事も美味しい~。
食前酒があったりデザートにアイスクリームが出たりと雰囲気もよくおすすめです。
又行きましょうね💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □レッスンスタート | トップ | □インフルエンザ猛威 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。