*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫これこそ真冬並みの寒さでした

2017-03-28 08:29:00 | お仕事

昨日は朝から雪、雪、雪。
ちょっと前に 【今日は真冬並みの寒さになります】と言われて拍子抜けした事がありましたが、昨日はホントに寒かったーーー。

頭の中で
(東京でみる雪はこれが~さい~ごね~とー♪♪)
なんてひと昔前の歌が脳内駆け巡りました😄

さすがに東京で見る雪は昨日で最後だよね
(´-﹏-`;)

そんな週明け月曜日。
激寒な上にお天気も悪かったせいか、来店者も少なくて午前中は静かなセンターでした
('_')
お陰で仕事がはかどりました
(*´︶`*)ノ

先日ドドドーンと届いたポスティングチラシも、日曜日に引き続きONDさんに振り分けてもらいました。
又、時間を見つけて頑張りましょう。

ではでは5連勤最後の本日
\(^o^)/
いってきまーす。





昨日クシャミしたら腰にピキッと来ておばあちゃんみたいな歩き方をしているDehiemiでしたー。

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ||😅😅😅😅|
 ||_____|
    | ::|
   _| ::|_



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ちょっとすごい日!! | トップ | ♫5連勤終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。