*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫5連勤終わりました

2017-03-29 23:49:00 | お仕事

なんて大袈裟ですね。
講師の皆様から比べれば私のシフトなんて普通だ。。。(⌒-⌒; )

でも久しぶりの5連勤はさすがに疲れました😩💦
ピキッと来た腰の痛み。。。
姐さんに話したら
「それ位の年齢になったらクシャミは手をついてやらないとダメよ~😂」
と言われ
みっちゃんに話したら
「本当にそう!大学の時の教授は水たまりをまたいだだけで鎖骨を骨折したからね~😂」
とか。。。。

(´。・Q・。`)

クシャミも思い切って出来ない年齢になって来たなんて悲しい~💔笑"

でもとりあえず腰痛は治まって今日はカーブス行ってきましたー
ヽ(^_^))((^。^)ノ

まだまだ元気でいなくっちゃー
\(^o^)/



ね。


•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

昨日火曜日。
昨日は財団からT先生のレッスン見学でOさんと言う方が来られてました。
いきなりアチコチ片付け始める姐さんの姿が妙におかしかったです(笑)
T先生。
お疲れ様でしたー。

昨日は、なんだかせわしなくて、申し送りも読んだっけ?🙆
って感じでした。。。

新人Kさんはマイノートにぎっしり色々な事を書かれていてすごーい!!
と思いました。。。
自分自身を振り返るとあまりノートに書き留める事をして来なかったなぁと反省しました。


発表会も始まりましたね(*ˊ˘ˋ*)♪
最近マブダチになったNちゃん。
昨日もレッスン後にママの手を引っ張って受付に遊びに来てくれました。
ママ曰く、、、
「お話しに行く!!ってうるさくて・・😖ごめんなさい。」
なんて言われてましたが全然大丈夫です。
明日の発表会頑張って下さいね!
応援してますー。


私は明日もお休みです\(^o^)/

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。


【おまけ】




近所の桜。
蕾が膨らんでました。
もうあとひと息ですね🌸

(逆光でミエネーヨ!!笑)


  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃おやすみなさい┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫これこそ真冬並みの寒さでした | トップ | ♫発表会開催中です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。