*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷そう言えば…

2021-12-16 23:04:00 | お仕事
意味のないひまわりちゃんです(笑)

そう言えばね…
ビッグニュース。


あれ?
そうでもない?

日本一高い?と言われているこの沿線ですが、やっと値下げみたいです。
よくわからないけど…。
現在私が利用している駅からの初乗り料金は310円なんですけど。。。
これまでにも何度か値下げはありましたけど、今回は大幅値下げなんですね。
よくわからないけど…。(笑)

私のシフトも週3になったし、やっと会社への後ろめたさがなくります~。
しかしH線のスタッフって増えましたよね。
もひとつ願うならば土日祝日や混雑時間帯以外の本数も増やして欲しいなぁ…と思います。
土曜日シフトの切実な声です。。。





で。。
ワタクシこれからこれ飲みます。



筋トレ頑張るATSUSHI君と一緒に撮影しておきました😅

今日カーブスでプロテインお勉強会なぞに参加し、のせられて買ってしまった💸

飲むからには徹底しないとね🧍‍♀️
頑張ります✊

今日も一日お疲れ様でした。



笑笑










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷えへへ | トップ | ▷冷たい雨の日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。