*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷えへへ

2021-12-15 00:32:00 | お仕事
事実上火曜日出勤は先週で最後のはずでしたが、今日は急遽出勤。



先週、あれだけ皆様にご挨拶してきたのに、Dさんまだいるの?って感じですよね💦
キンコン君なんて苦笑いしてたし…😅
どーもすみません🙇‍♀️

それはそうと、かまたん大丈夫かな。。
先週お会いした時は風邪のひきはじめだったのか鼻声でしたしね。。
今、子供達の間では風邪が流行っているみたいなので、気をつけなくては…

と言う訳で、今日は予定外の出勤で一瞬どうしよう~と思いました。

と言うのも、今日は休みの予定だったので、昨日お風呂から上がって髪の毛乾かすのも超適当で、今朝起きたら頭爆発してました。



↑↑↑
この頭をごまかすのに大変でした。
クルクル巻いたりしてね👩‍🦱←いやこれはやりすぎだ。

今日思ったのは

いつなんどき呼ばれてもすぐに出勤出来る様にしておかなきゃね🙋‍♀️はーい♡

いつも休みの日はヨレヨレしてるからなぁ。

春募集の目標も決まり、今日は姐さんと枠の相談をしました。

そして明日は、またまた1歳児の女の子の見学も入りました♡
1歳児のお子様達は可愛すぎて、いつもIさんと癒されてます。
本当、汚れのない子って純新無垢で天使です♡

👶🧸-.*˚❤︎‪

私も汚れなき時代に戻りたいわ~。
いや別に汚れてないけどね😅

日付超えてしまいました。

今日も一日お疲れ様でした。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷今年の漢字 | トップ | ▷そう言えば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。