*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷眠かった。。。

2021-12-11 00:27:00 | お仕事
今日は眠い一日でした。。。

休憩中も眠い…

仕事してても眠い…

そのうちダルくなってきてしまいました。

帰りにかまたんから

ゆっくり寝てくださいね😅

と。。。

でもしっかりカーブス行きました👯‍♀️

こんな時こそカーブスよ!!


日付け超えましたが今日も一日お疲れ様でした。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷辞書から消える言葉 | トップ | ▷今年の漢字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。