*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆今日からレッスン始まりました。

2013-08-19 23:12:00 | お仕事

一週間と言うあっという間の夏休みも終わり今日からレッスンが始まりましたね。

と言っても今日はシステムのG先生、
I先生はお休みでしたので(I先生、大丈夫ですか?お大事にして下さいネ)英語のS先生、バイオリンのY先生、PKのH先生のみのレッスンでした(^-^)

休み明けでしたが生徒さんは皆さん、元気元気!!
PKの発表会はこれから・・・
って方もいらっしゃるみたいですが
頑張って下さいね♪

しかしながら休み明けの今日。。。
Kさんとお仕事してましたが、もうボケボケで、、、(^_^;)
バイオリンのレッスンで使用する譜面台がナイナイ騒いでて。。。
なんの事はない。
10番部屋のいつもの場所に置いてあるのにも関わらず私ったら全く見つけられなくて、、、

どこに目ーつけとんねん!!

って話。。。

Kさん。
すみませんでした(苦笑)

今日は電話も多かったし、休み明けの20数件の留守電消しもあったり(笑)で一気にボケボケ気分から現実に引き戻された感じでした!!

今週は地域新聞に折込広告も入りますし、ジワジワ忙しくなって来ますね。
いい加減、仕事モードに切り替えなきゃですね(^-^)V

まだまだ残暑が厳しくて行き帰りだけでグッタリな感じですが、しっかり体力つけて、しっかり睡眠とって(←これ、私には一番重要!!)頑張りましょうね♪♪♪

本日出勤の皆さま。
お疲れ様でした。

【おまけ】





私の大好きなフナッシー(≧∇≦)
最近大ブームですね。
これ、Kさんから送って頂きました。今、梨を買うともれなく(?)このキャラ印刷されてるかも(笑)
ちなみにKさん、フナッシーのモノマネすごくお上手ですー。


そして本日も月9で泣いたDでした。

・。(。/□\。)。・゜ウワーーーン!!!!

又、IWさんに突っ込まれそうだな。


(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ひと足お先に夏休み~ | トップ | ☆今日もね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。