*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*7月ですー。

2011-07-01 23:35:45 | お仕事
はい
今年も既に折り返しの月となりました。

1日1日が凄く早く感じる今日この頃‥

もうこれ以上、歳はとりたくないDです(;.;)


☆..:*・゜☆..:*・☆

今日は色んな事があって、とても濃い1日でした(笑)

久しぶりにドタバタのDでした。。。


午前中はT先生の保護者会がありましたね♪
私はドリアントさんの変わりに立ち会い役‥

でも役立たずでー
(スミマセン)

それでもT先生のふんわりとした優しい雰囲気の中で、とっても和やかな感じでした(*^-^*)


私はもっぱら9ヶ月の赤ちゃんと遊んでいて‥
凄く可愛かった
何でも、お口に入れる時期で車のキーをベロベロ舐めまわしてましたー。
それが又かわいくて

孫が欲しくなりました。
^^;

しかしながらドリアントさんは説明上手だよなぁ‥
自分の不出来を反省しつつドリアントさんの上手さも改めて実感。

せっかちなんだな。
私は‥

色々と勉強になりました


そして午後からはギターのK先生が何故か、ご出勤
(^o^)


A先生と空いた時間にセッションをされていて、私も少し覗かせて頂きました
(ドリアントさん。お誘いありがとうございました)

す‥
スゴい‥

さすがだなぁ

なんだか感動しちゃいました。

そして携帯持ち込めば良かった‥と今更ながら後悔

やっぱりプロの先生は違うよなぁ



‥と

テンション上げ上げのその時に‥


ギター体験希望のお客様がご来店~


急遽、K先生にお願いをして体験レッスンをして頂きました

快く引き受けて下さったK先生
ホントにありがとうございました。

中学生の女の子でしたがエレキ希望なので、もしかしたらグループが出来るかも知れません

凄く楽しかったみたいなので恐らく入会になる可能性大です\(^o^)/

後日、連絡が入ると思いますので、皆さん宜しくお願いします~。


そして今日は、まさかの停電騒ぎもありました〓

大事に至らなくて良かったですけどね


そんな訳でー。


久しぶりの金曜日出勤でしたが、楽しくお仕事させて頂きました♪


本日出勤の皆様
お疲れ様でした


ヽ(^o^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*節電営業中~ | トップ | ♪*今日も1人でドタバタ(~o~) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。