*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*節電営業中~

2011-06-30 22:50:29 | お仕事
今日出勤したら、Nさんからの申し送りがありました♪

A moolの管理センターからだったようですが

『(節電営業が)ヤマハさんは優秀です』

と言われたそうです~。
\(^o^)/

引き続き宜しくお願いします<m(__)m>

と言う事です~。


\(^o^)/

のび太(1.2.3.4)くん(笑)
ほていさん(笑)
頑張ります

(身内しかわからんネタですね)


しかしながら暑い
毎日暑い
(~Q~;)

この暑さかどうかわかりませんが体調崩されている方が多いようです

皆さん気をつけて下さいね( ´∀`)


今日は、店頭でパンフレットを見てる方が何人かいらっしゃったので、ご案内させて頂きましたー。

一人の方はお隣のスポーツセンターに通われているお父さん(笑)

孫がピアノを習っているので私もやってみようかなぁ‥

と言われてました。


そんな訳で‥
秋開講に優先案内する方も増えて来ましたね♪


今日で○会実績も最終日。

きょうりゅうくんは
128%の(多分)達成率だったそうです(*^-^*)

決して数にとらわれている訳ではないのですがこの数字‥

きっと立地条件に恵まれているんですね♪


明日から7月(^o^)
サマーです。

毎日暑いですがばてないように頑張りましょう

本日もお疲れ様でした~

(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*おめでとうございます!! | トップ | ♪*7月ですー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。