*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◆来店者急増中

2012-01-14 23:48:39 | お仕事
今日は朝からコピー機が故障してしまい先生方にはご迷惑をおかけしました
(S先生。本当にごめんなさいでした

この忙しい時期にコピー機が故障なんて、なんたる事
お客様センターに電話をかけ指示に従いながらアチコチ動かして、なんとか直りましたが、なんでも『釣り銭を取り忘れて電源を消す』とエラーが発生してしまうそうです。。。
色々と説明されていましたが、よく理解出来ませんでした(笑)
が、お釣りは取り忘れないように気をつけた方が良いみたいなので皆さん気をつけましょう(*^-^*)

そんなコピー機に朝から時間を取られ、そのうち来店者や電話、その他色々で今日は忙しかったですよね

昨日はOさんバタバタしてましたが今日はRNさんがバタバタの日でしたね

ドリアントさんのコメントにもありましたが、
『いよいよ始まった感』
がジワジワです。

今日はミカちゃんも事前来店されました(^^)/

お子様‥
めちゃくちゃ可愛くて両手にボールペン持って食べてました(笑)
そしてミカちゃんも相変わらず面白くて、今日は綺麗にお化粧してました(笑)
自分では『巨大になった』って言ってましたが、そんな風にはあまり感じなかったですよー
ご主人(ATUSHIさんって言うんだよね~)さんがお待ちだったため、接客中のドリアントさんとはお話出来なくて残念そうでしたが、又遊びに来るそうです♪

辛口M先生からも【おもちゃばこ】の様子を少し聞く事が出来て良かったですよね(*^-^*)
辛口M先生
ありがとうございました♪
今日はいつの間にか帰られていたんですね(笑)
ご挨拶もせずに申し訳ございませんでした。
5番の部屋に覗きに言ったら既に真っ暗でー
色々なお話を聞きたかったんですがー

又後日聞かせて下さいね♪
(*^-^*)

そして今日は、ドリアントさんのミニ演奏会もありましたね

何だかバタバタでギャラリーを盛り上げる余裕もなかったですが、盛り上げ役が居なくても勝手にギャラリー湧いていて、生徒の皆さんは
・まるまるもりもり
・プリキュラ
ば大合唱だったような‥
\(^O^)/

店頭前の椅子に座られていたお父さんも真剣に見てらっしゃいました♪♪
ドリアントさん
お疲れ様でした


そして‥
すみません。
土曜日の朝は掃除に時間がかかってしまい、先生方に直接ファイルを手渡す事が出来ないのが現状。
気がついたらファイルがなくて『しまった』といつも反省しています。

極力、手渡し出来るように頑張りますのでスタッフの皆さん
先生方が来られる時間はなるべくカウンターにいられるように努力しましょうね♪
私も気をつけます~。


そしてギターのW先生情報ですが‥
【冬の自販機のアイスは歯が折れる程、めちゃくちゃ固い】らしいです

そして本日のおまけ♪


先日、ドリアントさんがお誕生日を迎えられたんですが例年通り受付一同からバッグをプレゼントさせて頂きました

改めまして
ドリアントさん
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇CM始まりました♪ | トップ | ◇久しぶりの日曜日出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。