*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◇久しぶりの日曜日出勤

2012-01-15 22:26:51 | お仕事
今年お初の日曜日出勤

本日はIさんとRNさんと一緒にお仕事でした

Iさんは1日ポスター作りに専念されていて素敵に出来上がっていました

Iさん
お疲れ様でした

日曜日はお父さんの来店が多く今日も何人か、いらっしゃいました

しかしながら、お父さんは突っ込み所がお母さんとは違います(^^;)

今日すごく実感しました。

教材申込書がそろそろ到着する旨OnからFAXが来ていました

今日、慌てて続きを書きかけましたが急がないと間に合わない感。。。

毎日忙しくて、そんな時間もないかと思いますが、手の空いてる方は、そちらの方も宜しくおねがいします~(*^-^*)

*:...:*:...:*:...:*

今日はA moolにアンパンマンが来ました(笑)

Iさん、テンション上がっちゃって、ご主人にお電話されていましたが残念でしたよね

アンパンマンの声がセンター内まで響き渡っていました(笑)

ミカちゃんは行ったな‥
きっと。。。


そんなこんなで、比較的平和な1日でした。

入会実績の記入の仕方を、お二人にザッと説明しましたが、理解出来たかな?

一度一緒にやりましょう


明日は月曜日ですが人件費削減の為、二人体制になりましたよね

何気に忙しくなってきた月曜日ですが増設部屋はIさんがお掃除済みです

明日、出勤のNさん、RNさん。
頑張って下さいね♪

本日もお疲れ様でした

さ‥
これからEXILE魂みよっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆来店者急増中 | トップ | ◆おめでとうございます(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EXILE魂 (ドリアント)
2012-01-16 00:13:40
見ましたよEXILE魂

今日は映画特集だったので番組全部よかったです

洋画特集にでてきた曲、エレクトーンで弾いた曲ばっかりで超懐かしかったです(笑)

しかも、どれもエレクトーングレード試験用に練習した曲ばっかりでした

そして邦画はやっぱり海猿のもっと強くです~
よかったです

返信する
わっ♪♪♪ (D)
2012-01-16 14:05:10

そうだったんですね(^o^)
昨日は懐かしい洋画ばかり出て来ましたよね
私も色々思い出しました

今度センターで是非弾いて下さいネ~。

やっぱり一番は
【もっと強く】だな
ちなみに夕べATUSHIが夢に出て来て夢の中でも遠い存在でした。
(アタリマエデスネ

痛い私ですみません

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。