*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶やっと・・・

2018-05-17 23:16:00 | お仕事


今日も1日暑かったですね😶

そんな中・・・



びっくりしました。
お子様・・・
3人いらっしゃるんですね。
高校生と中学生。
まだまだこれからなのに。。。

お悔やみ申し上げます。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日。
水曜日。

やっと開講書類を片付ける事が出来ました😊
そしてY課長から急かされていた仕事はYさんが終わらせてくれました!
ありがとうございましたー。
本当良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨日の夕方にNマネに返品含めドドーンと持って行ってもらいました。

考えたらOnも全センター分を処理しなくてはいけないので大変ですよね。
極力迷惑かけない様に・・・と思っていますが今回は本当にすみません💦
って感じになってしまいました。

落ち着いたら又ミーティングしたいですね。

長丁場だった春開講でしたが皆様、本当にお疲れ様でした。
&ありがとうございました!
今度パーッと飲みに行き・・・
行かないか( ̄▽ ̄;)


色々片付いたので次はごちゃごちゃしてる書類の山を片付けたいと思います。

話は変わりますが、昨日懐かしのCちゃんに電話してNちゃんのらっきー見学のお誘いをしておきました。
1歳を過ぎて、今、高速ハイハイしてるみたいです🤣

相変わらず面白いCママでした笑
楽しみに待ちたいと思います...♪*゚

ではでは本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。

   *      *
  *   + おわりです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶逆算して出勤したのに・・・ | トップ | ▶当分は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。