*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶当分は・・・

2018-05-19 08:21:00 | お仕事
開講も終わり先日返品教材や書類を
nマネに届けてもらいましたが、ホッとは出来ずOnからの名指しの電話が怖い私です。。。(∩´﹏`∩)

昨日もMiyukiさんから

「Dさん、OnのMさんからです☎」
と言われてゲッ!(゚o゚)

案の定な感じの内容でした。
でも私も負けてなくて主張し過ぎてしまい、電話を切ってから(これで私が間違えてたらしめしつかないわ・・😭)と思いました。
当分私はそんな電話に怯えながら過ごす事でしょうヽ(;▽;)ノ
しかもさっき、すっかり忘れていた仕事を思い出しちゃって、、、
今日は絶対処理しておかなくては❣️

と思いました。

新規クラスも開講しましたが、今週は開講見学で入会された方が初レッスンでしたね。
幼児科は6月までOKなのでご案内しないとですね...♪*゚

今日は県下の小学校の運動会が数多く予定されているみたいですが、既に中止を決めている学校もある様です。

欠席予定の生徒さんが「明日レッスン行きますので!」との連絡が昨日沢山ありました。

今日はジモティーHさんと13:00までの出勤です。
Hさんと同じシフトは久しぶりなので楽しみです...♪*゚

よろしくお願いしますー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶やっと・・・ | トップ | ▶気づけばアザだらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。