*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

今日は何の日?

2010-06-21 23:21:12 | お仕事
はい
ここのブログの
【写真加工】なぞを使って、ちょっと遊んでみました~(^^)/
私って暇ですね(笑)
(ちなみに今日から夫は出張です~)

と言うわけで‥
今日は、『一年に一度、昼が長く夜が短い』夏至でした。

これから段々サマーな気分になるんですね♪(どんな気分だ)

今日は、お仕事お休みだったので久しぶりに近所にお買い物。


近くのYAMAHAさんをチラ見してきました(笑)

私達のセンターと違う所は

*テレビモニターが2台。
*そのテレビモニター。普通にテレビがついている(笑)
*一台は窓越しに置いてあって通行人も観ることが出来る。

あれ?
ちょっと目の付け所間違えたかしら(笑)


あ‥それから

決して他センターの事は言えないのですが外に置いてあったパンフレット類が手薄な感じで、中にはヨレヨレのパンフレットもあったりしてちょっと見苦しい感じでした

人の振り見て我が振り直せ

ではありませんが、私達も『気をつけなきゃなぁ』って思いました


今週末はいよいよのイベントですね。

ドリアントさん♪
頑張って下さいねー。


(^o^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進級のご案内。 | トップ | ご迷惑おかけしましたm(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。